PROFILE
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
profilephoto
■亜波頼子(あなみよりこ)
■ひよっこ新人声優です
■特徴
〇北京語もどきを少々。
〇海外ドラマらぶ。活字らぶ。
〇限りなく甘党。甘口カレー党。
〇旅が好き。勿論懐に余裕があるときだけなので、普段はイメトレでカバー!(・・・)

詳細プロフィール
お仕事の依頼も随時お待ちしております♪(*^^*)

☆Twitter☆
WORK
【お仕事情報】

●吹替●
☆洋画
『メガ・ピラニア』リポーター役等
『リーカー ザ・ライジング』
アリソン役
『PUSHER』フロ役
☆海外ドラマ
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
シーズン1#6※広東語にて出演
『ロイヤルファミリー』ユ・シナ役 他
『浮気調査団チーターズ』
vol.1 マイケルの妻 他

●アニメ●
☆OVA
『Halo Legends』
☆劇場版
『ベルセルク 黄金時代編
ドルドレイ攻略』貴婦人

●ドラマCD●
『のうりん』女子生徒等
●ヴォイス・オーバー●
ナショナル・ジオ・グラフィック・チャンネル
●舞台●
声優合同自主トレ・キャンプV
第1回発表公演
●ラジオ●
フラワーラジオ出演歴
『…ていうか、先生?』
コーナー担当
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
★新人声優 ’亜波頼子(あなみよりこ)’の突貫DIARY★

〜波に揺られて漂いながら、のんびりゆったりまったりと。
よりこさんの日常ときどき非日常を綴るでしょう。

より良い明日を、めざすのさ!〜

YORIKOの徒然船旅記



| - | | - | - | pookmark |
結婚のご報告
皆様…お久しぶりです!
亜波です!
なな、なんと、、、 

約 1 年 振 り で ご ざ い ま す …! Σ(*`ロ´;ノ)ノ ヒエ‐

長らく浮上しておらず、申し訳ありませんでした。゚(PД`q。)゚。
まだ完全とは申せませんが、ほどほどに準備が整ったと思われます。
きっと(;^ω^)

突然ですが、皆様にご報告がございます。

報告というと、おこがましいのかもしれません。
ですが、私自身のケジメとして、ご報告したいと思いました。
個人的な気持ちに付き合わせてしまって、申し訳ありません…

ですが、一つの区切りだと思って、少しだけお時間を下さい。


大変私事ではございますが、


この度、結婚いたしましたm(_ _)m


昨年の8月に入籍し、
3月吉日、都内にて、
親族友人に見守られながら結婚式を執り行わせて頂きました。
この場を借りて、皆様にご報告申し上げます。

相手は一般の会社員の方です。
サッカーと電車が大好きな、あったかい笑顔な方であります(*'-'*)
新米主婦ですが、
私なりに彼を支えていきたいと思っています!(o^―^o)

声優のお仕事も、ほそぼそ続けていきたいです。
自分の人生を楽しみたいから、どんな形でも続けていきたいんです。

彼と二人で家庭を築くこと…
それも、私のこれからの人生の柱になることでしょう。
温かい家庭にしたい。
そして、少しでも良いから、
家族に、
ブログを見ていてくれていた人達に、
今まで応援してくれた大事な方々に、
声優としての自分の声を届けていきたい。

私はまだまだ実績も少ない未熟者です。
未熟者なりに頑張って、
諦めないで、
時には思いっきり泣いて、
楽しんで、
これからも声優人生を歩んでいきます。

少しでいいんです。
思い出した時で良いんです。
どうぞ、見守っていて下さい。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します(@^▽^@)




結婚式前、控室で準備してた時の写真。
ウエイディングドレスと、後ろにちろっとカラードレスが映っています。
単品の写真がこれしかなかった〜((( ;゚Д゚)))
画像で顔を隠すという高度テクは勿論なく(゚∀゚ ;)←
お目汚し失礼しましたm(_ _)m
ちゃんとした写真が届いたら差し換えるかも(;^ω^)
ちなみに前撮りは和装でした。

準備で昨年はバタバタしていましたが、
当日は、結婚式も、二次会も、
とってもとってもとっても楽しくて……
嬉しくていっぱい泣きました。声を出して、いっぱい笑いました。
出席してくれた皆様のおかげです。
私(達)にとって、人生最高の日になりました(*´▽`*)
心から感謝申し上げます。

今までもそうだったけど、
これから自分が結婚式に出席する時も、
今まで以上に思いっきり笑顔でお祝いしよう♪(〃'▽'〃)

また、チョコチョコ浮上します。
宜しければ、思い出した時にでも、覗いてやって下さいませ。



四葉のクローバー亜波頼子四葉のクローバー
| お知らせ | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
記念のチャイナ服☆(*´∇`*)☆
 今日は個人的に、記念日なんです(*´∇`*)
ちょうど写真を整理してたら、去年も少しUPしたチャイナ服写真がちょこちょこ出て来たのですね。
前回チャイナ服写真を載せたのは、記事100件目記念のとき

 

なので。



せっかくだから、今回も記念日繋がりで、
他のも公開していこうかと思いまーす゚+。*(*´∀`*)*。+゚

こじ付けかしらね〜と思いつつ、あやかるのもいいかなって(笑)

何回か記事に分けて、UPしていきたいと思います♪o(≧ω≦)o








カメラマンのお姉さんが少し周りの家具の映り方を加工してくれました☆
幻想的な感じにして下さって、感激です゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚
一番下のは少しはしゃぎたかったのでw

また別の意味で素敵にを加工しくれたものがいくつかあるので、
また次回載せていきたいと思います〜♪(ノ∀\*)♪



そんな亜波でした
| 日常 | 15:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
自炊レポ☆ 今さらながら改めて、麺類に挑戦〜(o^―^o)
皆さま、お久しぶりです(ノ∀\*)
毎月数回の浮上でございます(笑)

今回の自炊レポ!は、麺類です☆
麺・パン・お米の中では、どうしてもお米がいちばん!なもので、
必然的にそんなに頻繁には食べないのですが・・・

久しく食べていないとどうしても食べたくなるの何故かしら!(笑)
そんな訳で、初☆麺類に挑戦です〜*^^*

まずはこちら!
写真が逆さまですが〜(;^ω^)

山梨に御当地料理、『ほうとう』です〜!゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚


作ったのは去年ですw
山梨の富士急ハイランドに行ってきたのですが、そのときに
『ほうとう』を食べたのですよ〜(o^―^o)
初めて食べたのですが、もう、美味しくて!!(≧▽≦)
ついつい自宅でも作れるバージョンを買って帰っちゃいました♪
なので、作るのにそんなに手間はかけていないのです。
それなりに美味しく出来ましたが、当然の如く御当地の味には程遠い…!
やっぱり本場モノでないと☆ですな(≧w≦)

また山梨に行った折にはぜひ食べたいです(^^)


次はこちら。

そぼろご飯〜〜v(o^▽^o)



そぼろ丼、大好きなんですよねぇ♪
たまごやネギ、とろろをかけて食べるのはもっと好き♪(o^―^o)
個人的に、好きな感じの味に出来て満足でしたっ!
リピートするぞ〜〜〜゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚


最後のこちら。コーンスープ♪



何だか今回のレポの写真は、みんな角度がおかしい写真ばかりだわ。。
あえて集めた訳ではないですぞ!(゚∀゚ ;)タラー←
スープの中ではほんとに上位に食い込むほど好きなコーンスープ♪(*ノ∀ノ)
スープを作るとしたら一番最初に作りたいなぁと漠然と思っていたのですが、
結局作ったのはポトフでしたな(笑)

今回やっと作ってみました!
そうだな。。確かに美味しくはあるのですが、
何だか理想な味ではないので、もっと研究してみたい感じです!がむばるぞw(>w<)w


そんな亜波でした
| 日常 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アリスカフェ〜〜v(ノ∀\*)v
 

去年の記事でアリスカフェに行ってきたとレポしたんですけども、
その時の写真が出てきました〜 い、今更かしらん。。
でもでも、とっても可愛いですよね〜店員のお姉さん
笑顔がキュートなアリスお姉さんとのツーショット
完全に私の役得写真となってます!!

お姉さんにほんわかしたので、ぜひブログを見て下さる皆さんにも



そんなデレデレな亜波でした
| 日常 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出演情報のお知らせ♪(*^▽^*)♪
JUGEMテーマ:声優全般

出演情報のお知らせです

だいぶ前からレンタルが開始されているので、
告知が遅れてしまいましたすみませぬ
 

全米大人気番組、『浮気調査団 チーターズ vol.1』に出演させて頂いております
第一話では依頼人マイケルの妻役です。頑張って修羅場を演じました(笑)
初めてする役も多く、色々と経験させて頂いてます。ええ、色々と(笑)

アメリカではかなり長く続いているシリーズものなのです。
どこまで続くのかしら〜。。ってびっくりするくらい♪( ̄▽ ̄)
日本では現在vol.6までレンタル開始されておりますー。
vol.1以降も少し出演させて頂きましたので、
よかったら探してみ下さいませ〜v(^w^)v笑



そんな亜波でした

| お知らせ | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |