PROFILE
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
profilephoto
■亜波頼子(あなみよりこ)
■ひよっこ新人声優です
■特徴
〇北京語もどきを少々。
〇海外ドラマらぶ。活字らぶ。
〇限りなく甘党。甘口カレー党。
〇旅が好き。勿論懐に余裕があるときだけなので、普段はイメトレでカバー!(・・・)

詳細プロフィール
お仕事の依頼も随時お待ちしております♪(*^^*)

☆Twitter☆
WORK
【お仕事情報】

●吹替●
☆洋画
『メガ・ピラニア』リポーター役等
『リーカー ザ・ライジング』
アリソン役
『PUSHER』フロ役
☆海外ドラマ
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
シーズン1#6※広東語にて出演
『ロイヤルファミリー』ユ・シナ役 他
『浮気調査団チーターズ』
vol.1 マイケルの妻 他

●アニメ●
☆OVA
『Halo Legends』
☆劇場版
『ベルセルク 黄金時代編
ドルドレイ攻略』貴婦人

●ドラマCD●
『のうりん』女子生徒等
●ヴォイス・オーバー●
ナショナル・ジオ・グラフィック・チャンネル
●舞台●
声優合同自主トレ・キャンプV
第1回発表公演
●ラジオ●
フラワーラジオ出演歴
『…ていうか、先生?』
コーナー担当
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★新人声優 ’亜波頼子(あなみよりこ)’の突貫DIARY★

〜波に揺られて漂いながら、のんびりゆったりまったりと。
よりこさんの日常ときどき非日常を綴るでしょう。

より良い明日を、めざすのさ!〜

YORIKOの徒然船旅記

<< 出演情報のお知らせ♪(*^▽^*)♪ | main | 初シリーズ★ぁ、鎌倉アンド江の島♪(*^▽^*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
初シリーズ★ ♪八景島シーパラダイス♪(≧▽≦)
今月も浮上です!やっと!(笑)

今回も初めてシリーズネタ(o´ェ`o)ゞヘヘ‐
もう1ヶ月以上前なんですが、八景島シーパラダイスに行ってきたのです!ヾ(*´∀`*)ノ ♪

実は、人生『初めて』の水族館だったのですね。
とってもうきうきしながら行って参りましたよ〜!!(。・∀・。)b



これは行きの途中のモノレールからの景色(o´▽`o)ゞ
先頭に座らせてもらったのです。
子供のころに見た景色のようで、
なんだかすごく懐かしい景色だったぁ**


で、着きましたよシーパラ!!もうね、もうね、

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

どしどし写真を載せちゃいますん

 

アオウミガメ君 ワイルドだぜ〜ぃ 笑
俊敏に泳いでいて、ちょっと意外でした(笑)
ずっと見ていると、仏頂面もとっても可愛かったー
デレの瞬間があった気がしたのは気のせいかしら!

 

イルカさん達〜!!と!!
下の写真は有名なジンベイザメの八衛兵くん&七海ちゃん
いやぁ。。もちろんジンベイザメは初めて見たんですけど、
もうもう、か・わ・い・い んです!!
大きいお口につぶらな瞳で…!ひたすら食べ続けていて
小さいお魚さん達を伴う姿はほんとに何とも言えず、
奇麗なのに可愛かった!
大ファンになりましたよう

そしてそして

 

イリュージョンタイム
なんと5万匹のイワシが一斉に!!泳ぎ始めるのですっ
神秘的で神秘的で!!釘付けになりました
下の写真にいるのは、ホシエイ

写真が小さすぎて分かりにくいかもしれないですが、
高いところでひらひらと泳ぎながら見ていると、
お腹部分が笑っているように見えるのです〜
癒し力ハンパないったら(笑)



次にこちら!マンボウ!!(≧▽≦)
なんか・・・もう見ているだけで面白くて!いろんな子たちがいるんですけど、個人的には一際じぃっと見てしまいました(笑)
何を考えてるんだろうなぁ(≧▽≦)


その他、写真は撮れませんでしたが、
もう一つ目玉のショーですね!すごかった!
ペンギン、アザラシ、セイウチ、イルカ、
シロイルカ達のショーです
イルカたちのジャンプ力、サービス精神、
そして食欲がハンパない〜っw
めっちゃめちゃ楽しめました


最後に、記念に買ったアザラシ君のぬいぐるみ




可愛いですねvv(≧▽≦)

1日いろんな海の動物たちを見れて、
ほんとに思い出になりました
絶対また行きたいな 水族館の虜になっちゃいましたよ!


そんな大興奮な亜波でした




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑
| 日常 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoriyorinikki.jugem.jp/trackback/115
トラックバック