PROFILE
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
profilephoto
■亜波頼子(あなみよりこ)
■ひよっこ新人声優です
■特徴
〇北京語もどきを少々。
〇海外ドラマらぶ。活字らぶ。
〇限りなく甘党。甘口カレー党。
〇旅が好き。勿論懐に余裕があるときだけなので、普段はイメトレでカバー!(・・・)

詳細プロフィール
お仕事の依頼も随時お待ちしております♪(*^^*)

☆Twitter☆
WORK
【お仕事情報】

●吹替●
☆洋画
『メガ・ピラニア』リポーター役等
『リーカー ザ・ライジング』
アリソン役
『PUSHER』フロ役
☆海外ドラマ
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
シーズン1#6※広東語にて出演
『ロイヤルファミリー』ユ・シナ役 他
『浮気調査団チーターズ』
vol.1 マイケルの妻 他

●アニメ●
☆OVA
『Halo Legends』
☆劇場版
『ベルセルク 黄金時代編
ドルドレイ攻略』貴婦人

●ドラマCD●
『のうりん』女子生徒等
●ヴォイス・オーバー●
ナショナル・ジオ・グラフィック・チャンネル
●舞台●
声優合同自主トレ・キャンプV
第1回発表公演
●ラジオ●
フラワーラジオ出演歴
『…ていうか、先生?』
コーナー担当
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★新人声優 ’亜波頼子(あなみよりこ)’の突貫DIARY★

〜波に揺られて漂いながら、のんびりゆったりまったりと。
よりこさんの日常ときどき非日常を綴るでしょう。

より良い明日を、めざすのさ!〜

YORIKOの徒然船旅記

<< 自炊始めました〜やっと(@▽@;) | main | 初シリーズ★ ♪八景島シーパラダイス♪(≧▽≦) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
出演情報のお知らせ♪(*^▽^*)♪
出演情報のお知らせです

6/23公開、絶賛ロードショー中のアニメーション映画

劇場版『ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略』

にちょこっとだけ出演させて頂いております〜
ベルセルクの映画化第2段 
ぜひチェックして下されば嬉しいです

公式サイトはこちら『ベルセルク 黄金時代編競疋襯疋譽す粁』

私の出演シーンは貴婦人たちが出てくるところデス
貴婦人たちの一人でございまする
いたいけなリッケルトに絡んでるキャラなので、分かりやすいかと
見つけたらニヤリとしてやって下さいな 
…ン?何か違うかし、ら?(。´w`)?←


昔から原作の一読者でもあったので、
少しでも関わることができてとても感無量だったのです
映像美、脚本、演出、お話の展開と、
今回も見所がたくさんあり、
目が離せないところばかりでございます。

皆さま、宜しければ、ぜひぜひ劇場に足をお運び下さいませ


そんな亜波でした




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑

JUGEMテーマ:声優全般
| お知らせ | 01:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:52 | - | - | pookmark |
コメント
お久しぶりにブログへコメントさせていただきます〜♪

ベルセルクですか!まじですか!!

ベルセルクは以前アニメ化されたときにも観てたくらい好きですよ♪
それにまさか亜波さんが御出演されるとは…!

ぜひチェックさせていただきます〜〜♪
| たつ | 2012/06/28 4:53 AM |

>たつさん☆

いらっしゃいませ〜たつさん☆(*´∇`*)ノ
ようこそいらっしゃいました。コメント有難うございます(^-^)
ブログでお話するのはお久しぶりですね。
お元気でしたか?
先日まで熊本ではなかなかの豪雨が降っていたかと思いますが、大丈夫だといいのですけどo(^-^)o

出演情報に嬉しいお言葉有難うございます〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・
はい。光栄なことに少しだけ参加させて頂きました(´ω`*)
たつさんもベルセルクお好きだったんですね。
私も昔から原作のファンでもありました♪\(>∀<)/♪

いたいけなリッケルトに絡む貴婦人が私です(笑)
エンドロ−ルにも名前を乗せて頂けたみたいなので、見つけて頂けたらとても嬉しいですよ〜(*´▽`*)
果たして見つけられるか…(笑)

見所たくさんなので、ぜひ!
劇場まで足をお運び下さいませヽ(*^∇^*)ノ
熊本では『光の森』の方でやってるみたいです**


ではでは。
コメントほんとに有難うございました。
またのお越しをお待ちしておりますので、お好きな時にどうぞデス☆


亜波頼子
| 亜波頼子 | 2012/06/29 3:46 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoriyorinikki.jugem.jp/trackback/118
トラックバック