PROFILE
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
profilephoto
■亜波頼子(あなみよりこ)
■ひよっこ新人声優です
■特徴
〇北京語もどきを少々。
〇海外ドラマらぶ。活字らぶ。
〇限りなく甘党。甘口カレー党。
〇旅が好き。勿論懐に余裕があるときだけなので、普段はイメトレでカバー!(・・・)

詳細プロフィール
お仕事の依頼も随時お待ちしております♪(*^^*)

☆Twitter☆
WORK
【お仕事情報】

●吹替●
☆洋画
『メガ・ピラニア』リポーター役等
『リーカー ザ・ライジング』
アリソン役
『PUSHER』フロ役
☆海外ドラマ
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
シーズン1#6※広東語にて出演
『ロイヤルファミリー』ユ・シナ役 他
『浮気調査団チーターズ』
vol.1 マイケルの妻 他

●アニメ●
☆OVA
『Halo Legends』
☆劇場版
『ベルセルク 黄金時代編
ドルドレイ攻略』貴婦人

●ドラマCD●
『のうりん』女子生徒等
●ヴォイス・オーバー●
ナショナル・ジオ・グラフィック・チャンネル
●舞台●
声優合同自主トレ・キャンプV
第1回発表公演
●ラジオ●
フラワーラジオ出演歴
『…ていうか、先生?』
コーナー担当
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
★新人声優 ’亜波頼子(あなみよりこ)’の突貫DIARY★

〜波に揺られて漂いながら、のんびりゆったりまったりと。
よりこさんの日常ときどき非日常を綴るでしょう。

より良い明日を、めざすのさ!〜

YORIKOの徒然船旅記

<< チェリーブロッサム゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚ | main | 出演情報のお知らせ♪(*^▽^*)♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
生アルパカちゃん゚+。*(*´∀`*)*。+゚
 先日、那須高原のアルパカ牧場に行って参りました〜☆゚+。*(*´∀`*)*。+゚

じゃじゃん☆







か、か、か、可愛い過ぎた!!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
もうね、思わず常にちゃん呼びですよ!笑

アルパカちゃんはラクダの一種で、ペルーが原産地です。


草食動物なんですが、結構食いしん坊(笑)
ほんとに癒される愛らしい顔をしているのです。でもって、結構いろんなタイプがいます!笑

もう、行く前から楽しみで仕方ありませんでしたが、

行ってみたら、やっぱりメロメロ!!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜笑




実際に触りましたが、毛がほんっっっっとにふわっふわvv
上の写真の子は特にふわふわな子でしたので、そこを重点的にパシャリ♪
気持ちよかったですー(笑)

最後に、この親子!!



グレーのアルパカの赤ちゃんと、そのお母さんアルパカです゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚
グレーの赤ちゃんはほんとに珍しいんだそう。
すくすくと育ってほしいですね〜v(*^▽^*)v



そんな、アルパカちゃんにメロメロな亜波でした
| 日常 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoriyorinikki.jugem.jp/trackback/136
トラックバック