PROFILE
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
profilephoto
■亜波頼子(あなみよりこ)
■ひよっこ新人声優です
■特徴
〇北京語もどきを少々。
〇海外ドラマらぶ。活字らぶ。
〇限りなく甘党。甘口カレー党。
〇旅が好き。勿論懐に余裕があるときだけなので、普段はイメトレでカバー!(・・・)

詳細プロフィール
お仕事の依頼も随時お待ちしております♪(*^^*)

☆Twitter☆
WORK
【お仕事情報】

●吹替●
☆洋画
『メガ・ピラニア』リポーター役等
『リーカー ザ・ライジング』
アリソン役
『PUSHER』フロ役
☆海外ドラマ
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
シーズン1#6※広東語にて出演
『ロイヤルファミリー』ユ・シナ役 他
『浮気調査団チーターズ』
vol.1 マイケルの妻 他

●アニメ●
☆OVA
『Halo Legends』
☆劇場版
『ベルセルク 黄金時代編
ドルドレイ攻略』貴婦人

●ドラマCD●
『のうりん』女子生徒等
●ヴォイス・オーバー●
ナショナル・ジオ・グラフィック・チャンネル
●舞台●
声優合同自主トレ・キャンプV
第1回発表公演
●ラジオ●
フラワーラジオ出演歴
『…ていうか、先生?』
コーナー担当
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★新人声優 ’亜波頼子(あなみよりこ)’の突貫DIARY★

〜波に揺られて漂いながら、のんびりゆったりまったりと。
よりこさんの日常ときどき非日常を綴るでしょう。

より良い明日を、めざすのさ!〜

YORIKOの徒然船旅記

<< 初・中国語のお仕事☆ | main | 歯もちゃんと、体の一部なのであります(T_T) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
もうひとつの世界
シフォンケーキv


レディースデーに乗じて、インセプション観てきました〜(*^-^*)
写真はまたもや全く関係ないスイーツ。。(笑) 最近ケーキ頼むときダブルが常になっている気がするっっΣ(@□@;) 
この日はこのシフォンケーキ以外にもベイクドチーズケーキがもいっこ(^^;) うーん、ついつい。。この手が。。(笑)

さてさて、映画ですが、2階席の中央で観ることができたので画面がとても見やすかったですv
というか、2階席って実は初めてだったですょ(笑)
あまり人もいなくて、貸し切りみたいな雰囲気の中大画面で堪能できてました。すごい集中できてよかったな〜(*^^*)

感想はですね、
噂に違わず、めっっちゃくちゃ面白かったですー!!(>∀<)
以下、ネタバレがあるので、ふせますね。

















夢の中のもうひとつの世界のおはなしでした。
夢といっても、一層ではなく、下に行くに従って難易度や危険度は上がっていくけど、いくつか層があって。いわゆる、深層心理ってやつなのかな。

余談ですけど、台詞の一発目が日本語だったので、吹き替え選んだっけ私?!としょっぱなから少してんぱってしまったぜ(笑)

序盤に出てきた登場人物が既に伏線になってたり、最初から最後までそこかしこに謎解きみたいにヒントが散りばめられてたり、構成が凝ってるなぁと思いました。そして映像美にも感動した。
比較的低予算で製作したって聞いてたんですけど、充分壮大だったのではないかと(^^)

何よりテンポがよくてよくて!
展開も飽きさせず終始釘付けだったな!(≧∇≦) 
わっくわくしましたょ−v

役者陣も皆さまそれぞれ個性ありまくりで、キャラ立ちには困りませんね(笑)
渡辺謙さんは元々大好きな俳優さん。出演作は毎回チェックしてたので、それだけでもおいらにとっては映画館に足を運ぶ意味があるのです!(笑)
渡辺さんのサイトー役は思った以上においしい役どころで、
とっても素敵だったー!(≧▽≦)
負傷したのが思ったより早めだったけど、オーラや存在感は変わらずでした。
吹替えもご本人がされているとのこと。DVD版も吹替えのキャストが同じだったら、こちらも聞いてみたいです(^^)

主人公のディカプリオ以外にも、アーサーやイ―ムスは思った以上に良いキャラで好きだー。おじさんのイ―ムスが美女にまで扮したのは驚きでした(^^) 夢の中ではなんでもありなんやなー(笑)
そして今回の悪役に相当するモル役のマリオン・コティヤールさんってばすごくセクシー!
陰の方なセクシーさなんですけど、ついはっとなって見ちゃう。
フランスの女優さんなんですね〜(*^^*)

ディカプリオはいつの間にか、すっかりロマンスグレーで。
ロミジュリの頃からもうずいぶん経っているんだなぁ。
同じことをオーランド・ブルームにも感じます。
なんだか、年の流れって早いや〜!と(≧▽≦;) 
みなさんとてもよい感じに年をとられてて、憧れます(*^^*)
おいらも気張らなきゃ!

最後の終わり方が、これまたどっちとも取れる感じで意味深。
でもあーゆうの、むしろ好き(笑) 想像力フル回転じゃて!

とてもホクホクな気持ちで終わった水曜の夜でしたv
最近は見たい映画が沢山あって、水曜の予定が結構毎週埋まってます。レディースデーにばかり行ってるから(笑)
おかしいなー前はDVDレンタルでも我慢できたのに(><;) 
堪え性がなくなってきたかしらん??(ー▽ー;)

でもでも、今度はナイトシアターとか行きたいです。
誰か付き合ってほしー!(笑)

取りあえず、インセプションはDVD出たらまた借りようと思いまっす!観れて大満足な映画でしたv(*^^*)v


そんな亜波でした




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑

| 洋画&邦画 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:18 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoriyorinikki.jugem.jp/trackback/47
トラックバック