PROFILE
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
profilephoto
■亜波頼子(あなみよりこ)
■ひよっこ新人声優です
■特徴
〇北京語もどきを少々。
〇海外ドラマらぶ。活字らぶ。
〇限りなく甘党。甘口カレー党。
〇旅が好き。勿論懐に余裕があるときだけなので、普段はイメトレでカバー!(・・・)

詳細プロフィール
お仕事の依頼も随時お待ちしております♪(*^^*)

☆Twitter☆
WORK
【お仕事情報】

●吹替●
☆洋画
『メガ・ピラニア』リポーター役等
『リーカー ザ・ライジング』
アリソン役
『PUSHER』フロ役
☆海外ドラマ
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
シーズン1#6※広東語にて出演
『ロイヤルファミリー』ユ・シナ役 他
『浮気調査団チーターズ』
vol.1 マイケルの妻 他

●アニメ●
☆OVA
『Halo Legends』
☆劇場版
『ベルセルク 黄金時代編
ドルドレイ攻略』貴婦人

●ドラマCD●
『のうりん』女子生徒等
●ヴォイス・オーバー●
ナショナル・ジオ・グラフィック・チャンネル
●舞台●
声優合同自主トレ・キャンプV
第1回発表公演
●ラジオ●
フラワーラジオ出演歴
『…ていうか、先生?』
コーナー担当
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★新人声優 ’亜波頼子(あなみよりこ)’の突貫DIARY★

〜波に揺られて漂いながら、のんびりゆったりまったりと。
よりこさんの日常ときどき非日常を綴るでしょう。

より良い明日を、めざすのさ!〜

YORIKOの徒然船旅記

<< 出発 | main | アメリカ珍道振り返り〜v(^_^)v >>


| - | | - | - | pookmark |
帰国!

昨日の夜、帰国しましたー。

10日ぶりの日本です!
(今100日ぶりの日本って打っちゃった。。^^;)

これから指示を仰いでしなければいけないことが沢山あるだろうけど、ひとつひとつ、やっていきたいと思います。

昨日はつながらなかったので、今日の朝一からの行動開始。
まだどうなるかは分からないけど、ほんとに有難いことがいっぱいで、これから時がきたらその都度、誠意を持ってその場に立ちたいと思います。焦らず、やることをやっていこう。
体は一つしかない。タイミングもある。でも、ちゃんとやろう。


ブログではまた今までみたいにゆったり綴るかな(^^) 
ちょこちょこ復帰しまするぞ〜。




で!そんなこんなでアメリカ!

行ってよかったー!うん、行ってよかったよう!(*><*)
今の自分にはほんとに必要な10日間でした。

色んなものを見れて、色んな場所に行って、色んな事を勉強して、色んな経験をして、色んな視野を広げて、自分の小ささとちっぽけさを知る。
これからほんとの意味で浅はかさ、未熟さ、辛くても受け入れなければいけないことがあるけど、
行く前とはまた違った自分で受け止められたらいい。
大変な思い出だって今となっては財産ですね!むしろ、ネタにしかならん気がするけど。。@@;

一番嬉しかったのは色んな人に出会えたこと。歴史と軌跡にほんの少しでも触れられたこと。
素敵な出会いがいくつもありました(*^_^*) 
自分の捉え方次第でこうも世界が違うのか。

またお金貯めてアメリカ行きたいです。ヨーロッパもまた行きたい。
今回行ったのはフィラデルフィア・NY・シカゴでしたけど、全然足りないよ!
もっと交流したかったよ!色々知合いたかったなぁ。
なんで1日って24時間しかないのかしら・・・足りない(;ω;)


みんな、別の国でもっと過酷な状況でもほんと気張ってる。

そのことに改めてすごく感動した。

自分なんかまだまだまだ。


もっともっと気張ります、よく考えて行動して、
やりたいことをやっていこう。
挑戦していこう(^^) 


まあその前に携帯を落としたのには泣きますがね。
なぜにここで?!今この時期に?!(T▽T)

どこにって  


マ ン ハ ッ タ ン 島 の 海 … だ    と ? (爆)

そんなとこでネタがしたいわけじゃないのょ(;_;) 


自由の女神をバックにフェリにー乗ってぶんぶらこ揺られながら、
一瞬固まったけどもう他の乗客さん達と最終的に笑いしか出てこなかったぜ。海の藻屑にしたのは痛いです。痛いがなそれわ!

データがすべてぶっ飛び、というか手元に残らなかった訳ですが・・・
海外では極力携帯は使わないから不便ではなかったけども、
何よりアドレス帳ー!すぐさま日本で機種変して今前のケータイのデータを送ってもらってます。5月までですが、前の携帯にデータが残っているようで良かったやぁ(><;)

日本に帰ってきてからがほんとに困りますな・・・連絡しなければいけない方々に連絡するのもしばらくは容易じゃないので(汗)

でもここのところ色々ありすぎたので(-▽-;)、
気持ちの面でもケータイを一新したのもなにか縁があってのことかもしれないなぁ。

と、ポジティブに考える(笑)

とりあえず、今日の朝一からまた通常生活。しっかりやっていくぞ。
広東語の講師の方のスケジュールに合わせるため、今日は急激これからおでかけ。
集中して気張ってきまっす!


そんな亜波でした


【コメント返信☆】
>Yingさん

Thank you for your comment!!(^▽^)
I'm very very fun to play with too!
 
I go to America and absolute forward to seeing us.

Thank you for an email address.
 
I also sent a separate email.
I think thar the calyx English, sorry.
Please get along well in the future.



人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑
| 非日常 | 13:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:20 | - | - | pookmark |
コメント
ケータイ落とされたんですか!
しかもアメリカでΣ(゜ロ゜;)

災難でしたけど、気持ちの切り替えは大事ですよね^^
帰国早々お忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってくださーい!(^v^)ノ
| たつ | 2010/11/20 1:25 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoriyorinikki.jugem.jp/trackback/55
トラックバック