PROFILE
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
profilephoto
■亜波頼子(あなみよりこ)
■ひよっこ新人声優です
■特徴
〇北京語もどきを少々。
〇海外ドラマらぶ。活字らぶ。
〇限りなく甘党。甘口カレー党。
〇旅が好き。勿論懐に余裕があるときだけなので、普段はイメトレでカバー!(・・・)

詳細プロフィール
お仕事の依頼も随時お待ちしております♪(*^^*)

☆Twitter☆
WORK
【お仕事情報】

●吹替●
☆洋画
『メガ・ピラニア』リポーター役等
『リーカー ザ・ライジング』
アリソン役
『PUSHER』フロ役
☆海外ドラマ
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
シーズン1#6※広東語にて出演
『ロイヤルファミリー』ユ・シナ役 他
『浮気調査団チーターズ』
vol.1 マイケルの妻 他

●アニメ●
☆OVA
『Halo Legends』
☆劇場版
『ベルセルク 黄金時代編
ドルドレイ攻略』貴婦人

●ドラマCD●
『のうりん』女子生徒等
●ヴォイス・オーバー●
ナショナル・ジオ・グラフィック・チャンネル
●舞台●
声優合同自主トレ・キャンプV
第1回発表公演
●ラジオ●
フラワーラジオ出演歴
『…ていうか、先生?』
コーナー担当
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
★新人声優 ’亜波頼子(あなみよりこ)’の突貫DIARY★

〜波に揺られて漂いながら、のんびりゆったりまったりと。
よりこさんの日常ときどき非日常を綴るでしょう。

より良い明日を、めざすのさ!〜

YORIKOの徒然船旅記

<< 帰国! | main | 出演情報♪(*^▽^*)♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アメリカ珍道振り返り〜v(^_^)v

わーん!
ひ、ひ・・・っさしぶりのブログ更新でございます!!
すごく時間が経っちゃいましたね・・・すみません(>_<)
だんだんと心身ともにゆとりができ始めましたので、
まったーり先月のアメリカ珍道をちょっくら思い返してみるかなぁ〜〜企画★★をやってみますだ♪(●^▽^●)

ぁあっっ せっかく撮った写真を大量に収めたのにっっ 肝心の携帯はずぇんぶ海の底ぬぁんて〜!!(TωT)
と嘆いておりましたが。が!ぐわ!

そこで助けてくれましたーっ!マイパパン!!(*T▽T*)

1人行動のときのプライベート写真までは戻せなかったけど(父はほぼ仕事で、別行動が多かったので><)、父上殿も自分のカメラでいろいろ撮っていてくれましたのです〜vv
それを送ってくれました。本当にありがとう父上〜!
写真を撮るのが好きな父上、ブログに載せる以外にもいろいろと思い出が残っておりました(*^^*)

その中の一部をさっそくちょこちょこ
紹介でーし♪♪ d(*^▽^*)b

 

まずはやっぱり〜アメリカ行ったらこれを生で見たい!と思い続けていた『自由の女神』さま!
ミーハー丸出しだけど(笑)
今回はNYには1日しかいられなかったので時間がなくて、残念ながら自由の女神の中にまで入れませんでした。これはもー、意地でももっかい行くしかないのだ(>ω<)b
でも子供のころからテレビや雑誌でしか見たことない女神さまを、自分の生の目で見ている・・・というのは、とても感慨深いものがありました。
いやはやあっぱれ!!(←みたいな高ぶったテンション・・・・・・のままうっかりアレを落とすんだ。。
うふふ。。T▽T)

フェリーで往復したんですけど、往復帰りに夕日で照らされた自由の女神はより一層美しかったです。かもめがたくさん飛んでいてですね、それがまたとっても景色に合うの!
マンハッタン島も次回はいろいろ探索してみたいなぁ(^^)  


  

どこにいるか分かるかな???(●^○^●)
NY行ったら絶対行くぞー!と思ってたとこのひとつ、『タイムズスクエア』でござりますー。
いざ行ってみたら、いろいろ不慣れで道が分からず先に5番街歩いてましたが(@▽@)(笑)
いいんだよ!見てるだけでほんっと幸せだったから!(笑) 
高級店がずらりと並んでいて、絶景?でしたー。

ブロードウェイではいろいろ舞台の看板や宣伝も多く、「マンマ・ミーア!」や「ライオンキング」など、雑誌で紹介されてる有名舞台が実際に上演されていました。そりゃそうなんだけどさっ(笑)
これもまた時間がなかったから少ししかいられなかったけど、居るだけでなんかうれしかったなぁ。
大好きな舞台だったらなおさらですよね。
本場のブロードウェイは外から見るだけでもすごく華やかで、でも想像に絶する過酷さがあることを予想させまする。
あ、このとき父と二人で交代交代で写真を撮っていたんですけど、通りかかったおばさまから気持ちよく「なにやってるの!撮ってあげるわよ〜vv」と声をかけていただき、
無事父上とのツーショットも撮れましたv 
短い間でしたがとっても満喫v(^_^)v



そして、ちょうどこの日は大きなイベントがあったのですね〜。
なにやら陸軍海軍関係の催しみたいでして。いろいろと長蛇の列の見物客ができた行進はなかなかに迫力があり、でも陽気!というわくわくするイベントでしたぞ!
海外ドラマに出てくるような白い軍服を来た若い軍人さんたちが金髪のお姉さま方に大人気でありましたぁ(>▽<) (笑)

夜にバスでフィラデルフィアに帰らなければいけなかったのでNYの夜景は見れませんでしたが、でも別の街の夜景は見れたのだ!

と、それはまた、次回に続くにしておきまーす!もう出かける準備しなきゃ(いそいそ)
次回はミーハーだけじゃなくもっとまじめにおちつこう、
かしらん。。←←(=ω=;)


久々でしたが、そんな亜波でした


【コメント返信☆】
>たつさん

たつさん、お久しぶりです★★
コメント有難うございます〜(^▽^)
はい、携帯落としてしまいましたぁ、しかもそんなシチュじゃなくてよくないですかぁぁぁなシチュエーションで(TωT)

でも何とか大部分アドレスは復旧できましたよー!
それだけでも安心です(笑) お気遣い感謝致しますv
気持ちの切り替えはほんと大事だなあ、と最近痛感しました。
未熟な自分だけど、これからも地道に努力していきたいと思っております。
がんばるんば!

ご都合のよろしいときに、またいつでも
遊びに来てくださいませ〜♪(*^▽^*)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑

| 非日常 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoriyorinikki.jugem.jp/trackback/56
トラックバック