PROFILE
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
profilephoto
■亜波頼子(あなみよりこ)
■ひよっこ新人声優です
■特徴
〇北京語もどきを少々。
〇海外ドラマらぶ。活字らぶ。
〇限りなく甘党。甘口カレー党。
〇旅が好き。勿論懐に余裕があるときだけなので、普段はイメトレでカバー!(・・・)

詳細プロフィール
お仕事の依頼も随時お待ちしております♪(*^^*)

☆Twitter☆
WORK
【お仕事情報】

●吹替●
☆洋画
『メガ・ピラニア』リポーター役等
『リーカー ザ・ライジング』
アリソン役
『PUSHER』フロ役
☆海外ドラマ
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
シーズン1#6※広東語にて出演
『ロイヤルファミリー』ユ・シナ役 他
『浮気調査団チーターズ』
vol.1 マイケルの妻 他

●アニメ●
☆OVA
『Halo Legends』
☆劇場版
『ベルセルク 黄金時代編
ドルドレイ攻略』貴婦人

●ドラマCD●
『のうりん』女子生徒等
●ヴォイス・オーバー●
ナショナル・ジオ・グラフィック・チャンネル
●舞台●
声優合同自主トレ・キャンプV
第1回発表公演
●ラジオ●
フラワーラジオ出演歴
『…ていうか、先生?』
コーナー担当
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
★新人声優 ’亜波頼子(あなみよりこ)’の突貫DIARY★

〜波に揺られて漂いながら、のんびりゆったりまったりと。
よりこさんの日常ときどき非日常を綴るでしょう。

より良い明日を、めざすのさ!〜

YORIKOの徒然船旅記

<< 大好きな君よ | main | ☆★ 『黒椿』観賞 ★☆ あんど 飲み会参戦〜♪(*^▽^*) >>


| - | | - | - | pookmark |
おにゅ−★☆(>∀<)





上と下、何が違うか分かりますでしょうか??(*^^*)


実は、、、


眼鏡を数年振りに新調しました★☆


やっとです!
眼鏡がずれる生活からおさらばだよ−!掛け直さなくていいってなんて楽なのかしら(笑)
上の写真で眼鏡を掴んでるのはポ−ズでもなんでもなく眼鏡が落ちてくるからです(^0_0^)←←

どんだけ緩んでたって話しだなぁf^_^;

新しくかけた眼鏡から見る世界はちょっとだけ新鮮ですv

眼鏡のデザインはあまり冒険しませんでしたけど。( ̄ω ̄;)
なんで、あまり違いとかわかりづらいなぁとか写真UPしてから思う(゜▽゜)

でも気に入っておるのです♪
予備として別のデザインの眼鏡も用意しようとは思ってますが、
やっぱりメインはこっちかなぁと♪♪(*´∀`*)

長く保つように大事に使っていきたいです(*´ω`*)



そんな亜波でした☆




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑
| 日常 | 20:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:12 | - | - | pookmark |
コメント
いつもの如く遅い反応ですが今回はHPへお邪魔してます。
眼鏡、新調されたんですね。いいな〜。
ちょっと横長になったんですかね?
私は眼鏡がというか眼の方が悪くなったのか良く見えません。眼鏡かけても0.5ぐらい...
8月に日本に帰る予定なので新調したいですね。
最近は眼だけでなくツイッタの動作も悪くあまり追いきれてません。更に明日(7/4)に引越なので(インド国内)しばらくはバタバタです。
亜波さんも暑い夏、アイスほうばって乗り切って下さい!
| ひとまさ | 2011/07/04 12:46 AM |

>ひとまさ様☆


ひとまさ様、ようこそいらっしゃいました〜!
いつもツイッター上ではお世話になっておりますっ!

はわわ、私こそ時間差攻撃なんて言えたものではないくらいの
遅い反応で大変申し訳ありませんでした。。。(つД;)

ブログにも遊びに来て頂けてとても嬉しいです…まっこと!

不定期すぎる運営ですが、お時間の許すときに宜しければ覗いてやって下さいませ(^^ゞ


さて、眼鏡ですメガネっ(^0_0^)
ご明察通り、
少しだけ横長になりました☆(^O^)
ひとまさ様も眼鏡を
新調されるのでしょうか?
ご自分の目の状態は調べたら、意外な結果も出てくるかも?^^
ぜひちょうど良い素敵なメガネに巡り会えることを祈っております(>人<)

そして、8月日本に帰国なさるのですね。
折しも私も帰省予定ですよー。^^
お互い地元を堪能致しましょう♪♪(*´∀`*)


ではでは、またのお越しをお待ちしております!
いつでもいらして下さいませ〜(*^∇^*)



亜波頼子
| 亜波頼子 | 2011/07/31 8:53 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoriyorinikki.jugem.jp/trackback/82
トラックバック