PROFILE
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
profilephoto
■亜波頼子(あなみよりこ)
■ひよっこ新人声優です
■特徴
〇北京語もどきを少々。
〇海外ドラマらぶ。活字らぶ。
〇限りなく甘党。甘口カレー党。
〇旅が好き。勿論懐に余裕があるときだけなので、普段はイメトレでカバー!(・・・)

詳細プロフィール
お仕事の依頼も随時お待ちしております♪(*^^*)

☆Twitter☆
WORK
【お仕事情報】

●吹替●
☆洋画
『メガ・ピラニア』リポーター役等
『リーカー ザ・ライジング』
アリソン役
『PUSHER』フロ役
☆海外ドラマ
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
シーズン1#6※広東語にて出演
『ロイヤルファミリー』ユ・シナ役 他
『浮気調査団チーターズ』
vol.1 マイケルの妻 他

●アニメ●
☆OVA
『Halo Legends』
☆劇場版
『ベルセルク 黄金時代編
ドルドレイ攻略』貴婦人

●ドラマCD●
『のうりん』女子生徒等
●ヴォイス・オーバー●
ナショナル・ジオ・グラフィック・チャンネル
●舞台●
声優合同自主トレ・キャンプV
第1回発表公演
●ラジオ●
フラワーラジオ出演歴
『…ていうか、先生?』
コーナー担当
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
★新人声優 ’亜波頼子(あなみよりこ)’の突貫DIARY★

〜波に揺られて漂いながら、のんびりゆったりまったりと。
よりこさんの日常ときどき非日常を綴るでしょう。

より良い明日を、めざすのさ!〜

YORIKOの徒然船旅記

<< ☆★ 出演情報!キャンプV朗読会第一回公演 10/9日・10日 ★☆ | main | 出演情報のお知らせ♪(*^▽^*)♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
公演を終えて・・・。本当に、本当に、有難うございました!
皆さま、お久しぶりです

先日、おかげさまで何とか朗読会公演を終えることができました

プレビュー公演があった10月8日(公開ゲネ)、
本番の10月9日・10日。
あっという間に駆け抜けていったように思います。

両日たくさんの方々に観に来て頂けました。
本当に有難うございます。
今回この記事で、何回でも、
「有難うございます」を申し上げたいです


プレヴュー公演では事前の告知があまりなかったにも関わらず、
まさかの満員御礼。とても有難い、嬉しい悲鳴でした
とても勇気づけられましたし、本番を前にこれ以上はないご声援を頂きました。
改めて、舞台というのはお客様あってのものだと感じた次第です
少しでも、感謝の気持ちを舞台上でお返ししよう…
と思いましたよ…

そして迎えた本番の2日間
全4回公演だったのですが、4回ともたくさんの方々にご来場頂きました。誠に有難うございました
今回は毎回キャストが違っていたので、回によってはお目当ての役者さんがあまり出演されていない回もあったかもしれません
でも25人もの声優さんの参加、個性的な色もそれぞれあったのではないか、と
もしかしたら意外な発見もあったかも? 回ごとに、各々『色』のある仕上がりになっていたのではないかと思います

私はそんなに出番はない役でしたが、やった役がとても大切です。
「あの子」も「あの子」も、全部が、
なんだかとても可愛く思えるんですょ

ネタバレになってしまうけど、
云何年ぶりにセーラー服を着て演じた「あの子」とか
少年役の「あの子」とか、今風の女の子の「あの子」とか。
「みんな」とっても大事になったの

ご来場頂いた友人知人、お世話になっている方々、
出現シーン  は見つけられましたでしょうか?


「あの子」も、「あの子」も、もっともっと演じたかったな。
舞台上のあの子たちの気持ちを、
私はどれくらいお客様に伝えられたのかな。
お客様には、どんなふうに見えていたんでしょう?
気持ち、伝わっていましたか?

溢れる気持ちは、たくさんありますね(^^)

今回の参加で、本当に様々なことを学ばせて頂きました。
稽古中は辛いこともたくさんあったけど、終わってひと息着いた今は、私にとってとても必要な経験だったんだと思えます。

行動するのは自分。自分を変えるのも自分しかいない。
でも、最終的には周りを信頼するということ。
本番前に、楽屋で出演者一同でした、気合の掛け声の瞬間は
言葉にできません。

初めての舞台で、初めての朗読会で、何もかもが初めてづくしの経験で。たくさんの素敵な出演陣、スタッフ様のご協力を頂いて、支えてもらいながら本番の日を迎えられました。
私生活でも予想外の事が数多く起きて、ご迷惑もたくさんかけてしまいましたが
助けて下さる方々がいて、厳しくも指導して下さる方々がいて、
辛いことも多かったけれど、耐えることができたのだ思います。

もっと自分を見つめて、これからの自分の成長に、
糧にしていきますね…
上演にあたり、友人知人、お世話になっている方々に観に来て頂けて、ほんとに嬉しかったです。本当に有難うございました。


毎回、差し入れもたくさん頂きましたvv



時間がなくて写真を取れなかった分もあります。サンクスです…!!
両日ともタイトなスケジュールだったので(私でさえそうだったのに、制作陣のタイトさは測り知れない)、とても嬉しかったです
有難く胃袋の中に入れさせて頂きましたにょー

何か一つ作品を創り上げること。
それは、どんな舞台でも、朗読でも、吹き替えでも、アニメでも、ドラマCDでも、ライブでも、イベントでも、例えばナレーションでも、ひとりじゃできませんね。
絡まるときもあるけれど、やっぱり助けてくれる人の気持ちが、
あったかかったぁ

音響・照明・制作・受付等でお手伝い下さった方々。
総合アドバイザーとして、いつでも的確に、真摯に助言して下さった
小川輝晃さん。
チラシのイラストを描いてくださったうきはしさん。
キャストと掛け持ちでチラシ・パンフ制作を手掛けて下さった
島形麻衣奈ちゃん。
同じくチラシ・パンフ製作でご協力頂いた海野和広さん。
キャスト兼任で、演出助手をしながら、癒される笑顔で場を和ませて下さった橘凛さんや、
チケット関係で何度もお世話になった若松紫織ちゃん。
衣装を担当してくれていたジェーニャさん。

制作統括&舞監としていつでも中心に、
隅々に渡るまで動いて下さった駒谷昌男さん。

小屋入りしてからを(舞台設置、楽屋設置、客席設置、受付設置などなど)素早い動きで指示してくれた経験豊富な先輩方。

そして、朗読会の発起人でもあり、キャンプV代表でもあり、
参加のきっかけを下さった中村浩太郎さん。
寝る間を惜しんで士気向上に尽力して下さり、厳しくも様々なことを教えて下さいました。見守って下さいました。
稽古中、本番前、本番中、本番後……頂いたお言葉ひとつひとつを、決して忘れません。
心より、感謝しております

そして最後に、夏場みたいに暑い日もあったのに、お忙しい中観に来てくださったお客様方、本当に本当に有難うございました。
舞台はお客様あってのもの。それを体感させてくれました。
参加者の一人として、公演を、より少しでもたくさんお楽しみ頂けていたら、とても幸いです



ちょっとだけ打ち上げ風景を



一次会のお店だったのですが、出てくる料理出てくる料理全部美味しかったんですー
なんて私好みなのかしらん…! ってびっくりした
これからもチェッケラーのお店ですわー



左から阿部彬名さんと宮本崇弘さん
宮本さん、相変わらず良い笑顔です
舞台経験豊富で舞台の裏方で大活躍!
打ち上げの幹事まで!とっても頼りになる方でした
本当に芝居が大好きな方です。演技でも様々なアドバイスを頂いて。
有難うございました〜

他には、楽屋で結婚相談所の「りかこ」役をやった女性陣一同で撮った写真が、宝物
携帯に大切にコレクションしておりまーすv


様々な方々に『有難う』を何回言っても足りない!
そんな亜波でした




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑

JUGEMテーマ:声優全般

| 声優関連な日々 | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoriyorinikki.jugem.jp/trackback/91
トラックバック