PROFILE
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
profilephoto
■亜波頼子(あなみよりこ)
■ひよっこ新人声優です
■特徴
〇北京語もどきを少々。
〇海外ドラマらぶ。活字らぶ。
〇限りなく甘党。甘口カレー党。
〇旅が好き。勿論懐に余裕があるときだけなので、普段はイメトレでカバー!(・・・)

詳細プロフィール
お仕事の依頼も随時お待ちしております♪(*^^*)

☆Twitter☆
WORK
【お仕事情報】

●吹替●
☆洋画
『メガ・ピラニア』リポーター役等
『リーカー ザ・ライジング』
アリソン役
『PUSHER』フロ役
☆海外ドラマ
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
シーズン1#6※広東語にて出演
『ロイヤルファミリー』ユ・シナ役 他
『浮気調査団チーターズ』
vol.1 マイケルの妻 他

●アニメ●
☆OVA
『Halo Legends』
☆劇場版
『ベルセルク 黄金時代編
ドルドレイ攻略』貴婦人

●ドラマCD●
『のうりん』女子生徒等
●ヴォイス・オーバー●
ナショナル・ジオ・グラフィック・チャンネル
●舞台●
声優合同自主トレ・キャンプV
第1回発表公演
●ラジオ●
フラワーラジオ出演歴
『…ていうか、先生?』
コーナー担当
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★新人声優 ’亜波頼子(あなみよりこ)’の突貫DIARY★

〜波に揺られて漂いながら、のんびりゆったりまったりと。
よりこさんの日常ときどき非日常を綴るでしょう。

より良い明日を、めざすのさ!〜

YORIKOの徒然船旅記



| - | | - | - | pookmark |
生アルパカちゃん゚+。*(*´∀`*)*。+゚
 先日、那須高原のアルパカ牧場に行って参りました〜☆゚+。*(*´∀`*)*。+゚

じゃじゃん☆







か、か、か、可愛い過ぎた!!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
もうね、思わず常にちゃん呼びですよ!笑

アルパカちゃんはラクダの一種で、ペルーが原産地です。


草食動物なんですが、結構食いしん坊(笑)
ほんとに癒される愛らしい顔をしているのです。でもって、結構いろんなタイプがいます!笑

もう、行く前から楽しみで仕方ありませんでしたが、

行ってみたら、やっぱりメロメロ!!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜笑




実際に触りましたが、毛がほんっっっっとにふわっふわvv
上の写真の子は特にふわふわな子でしたので、そこを重点的にパシャリ♪
気持ちよかったですー(笑)

最後に、この親子!!



グレーのアルパカの赤ちゃんと、そのお母さんアルパカです゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚
グレーの赤ちゃんはほんとに珍しいんだそう。
すくすくと育ってほしいですね〜v(*^▽^*)v



そんな、アルパカちゃんにメロメロな亜波でした
| 日常 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チェリーブロッサム゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚
今年もやっと、春がやって参りましたね〜(ノ∀\*)
各地でどんどん開花して、凄い勢いで満開になってしまった(笑)
でもやっぱり桜が咲くと一番テンション上がるかも!!
ほんとに桜は大好きなので、とっても嬉しいです‼
春は一番好きな季節。
秋も捨てがたく、同じくらい好きだけど、
やっぱり春はほんとに特別です。
なんでかな?生まれた季節だからか?
暖かみを感じられる春は、人を歓迎する雰囲気を感じることができて、
その点でも、とてもホクホクするのかなぁ
下の写真は、東京の満開宣言の前日に撮りました。
改めて、本格的にお花見に行きたいものですヾ(*´∀`*)ノ
早咲き過ぎて、いささか焦るくらいですね!(笑)
うー、保っておくれ!!(笑)



春が来た事にあやかった訳ではありませんが、
いい加減髪が放牧過ぎていたので、美容院に行って参りました。
どんだけ痛んでいたのかしらん(;^ω^)

ええと、二年ぶりの完全ストレートです 
何か、スースーするかもしれない←意味不明





 
そんな亜波でした
| 日常 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
季節外れのぶらり旅録ヾ(≧∇≦)ノ♪
ときどき、ふと思い立って、ぶらり旅をすることが好きです(o^―^o)
友達と行ってわいわいするのが大好き♪
ほんで、一人でぶら〜りと歩くのも好き♪

去年の10月頃かな?
「あ、何か行きたいかも」と思い立ち、
そこまで遠くもないけど、十分日帰り小旅行を楽しめる所に行ってきたのですよ〜(ノ∀\*)
なので、大分季節外れのネタなのですけど(笑)

こちらです。埼玉県日高市の、巾着田「曼珠沙華」♪ (≧▽≦) ルン♪
なんか突然観たくなって!!何故かしら!!(笑)←
 
お迎えしてくれた案山子ちゃん♪ かわいい!(・∀・)

あいにくほんとに突発だったため、満開時期を過ぎており、一面の、とはいきませんでしたが。
それでもまだ咲き残っている彼岸花はとても奇麗でした゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚

どどん!!


こちらが彼岸花こと、「曼珠沙華」♪(o^▽^o)♪
深紅がとっても奇麗です。満開の頃はほんと、圧巻でしょうね!!

 



こちらはコスモス畑!!(ノ∀\*)
癒されました〜vv 優しい色ですね(*^_^*)

お花の他にも、私有なんですけども、お馬さんもおりましたよ!!(笑)
皆人参大好き!!食いしん坊!!
人参上げてるときに、
後ろのやんちゃな子から「俺にも俺にも!!」とカバンや背中をつっつかれたりしました(笑)

それぞれに特徴のある顔立ちの、個性的なお馬さん達(o^―^o)
まさか馬に出会えるとは思わず、ほんとに嬉しかった!!゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚

こういうサプライズもあって、ぶらり旅は大好きですねぇ♪ (≧▽≦) ♪
最近も、小江戸・川越に行ってきたのですよん☆
また今度、記事にしようかなぁと(^^)
宜しければ、その時はどうぞお付き合い下さいませ♪(*'▽`*)


そんな亜波でした

| 日常 | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初めての♪ヾ(*´∀`*)ノ♪
初めての〜〜〜〜〜

やっぱり、日付的に、バレンタイン関係なのですが♪(∩´∀`)∩♪
はい、初めてチョコレートケーキを作ってみたのですよ〜(*ノдノ)(*ノд゚)ノ
初めてのケーキ作りでしたのです
感想は………か、加減が難しかよ〜〜
の一言に尽きます
途中何度「私涙目!!」状態になった事かズ―――(-ω-ll)―――ン

一応それなりに食べられる味にはなったみたいなのですが(よかったよう!!)、
お菓子作りもすごく奥が深いなと思いましたわ〜
少しの量り違い味出来上がりが変わることもほんとにあるのですね。。
なんと繊細かしら。。 
でも楽しかった工程も、勿論ありましたよ
甘いものは大好きなので、下手ながらも形になっていくと嬉しかったな〜
こりずに、またケーキ作りに挑戦しようと思いますよ♪(*ノ∀ノ)
がんばったるど〜!!

ちなみに、作るのに精一杯で、写真を撮るのを忘れてしまいました
なので、下の写真は去年作ったバタークッキー
お菓子繋がりで←おい

 

このクッキーもまた作りたいです!
シンプルで王道な味だけど、だからこそもっと上手にマスターしたい


そんな亜波でした

| 日常 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自炊レポ☆ 王道ばかりだけど、徐々に写真が溜まって来ています(*^^*)
自炊レポ☆ 第5段゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚
やはり王道料理ばかり作っておりますが、徐々に写真も溜まってきました。
でも、一度作った料理とはいえ、
いつも「やった〜」という出来になる訳ではないんですが。。
まだまだ目分量では自信がありませんわ
もっと精進であります!!

もうずいぶん前に撮った写真ですが、ちょちょこ載せてゆきたいと思います〜



こちらはポトフです(o^―^o)
最近ほんと野菜を取らなければ‼と危機感を抱いている(笑)
個人的には、時短料理としてすぐ作れるようになりたい一品の一つかしら、と。
まだまだ一品作るのにも手際や段取りが不器用なんだよなぁ

次に、炊き込みご飯シリーズ♪(シリーズちゃう)



栗ご飯



松竹ご飯



五目ご飯

全部まぜまぜしただけなので、これぞ時短料理か
本格的に出汁から作ると難しいのだろうなぁ。
いつか、挑戦したいかな?
松竹ご飯な辺り、多分作ったのは去年の秋頃だなw



これは煮込みチキンカレーです☆(ノ∀\*)
カレーも色々種類があるのですが、
やっぱり昔から言われている通り、
一日寝かせると味が染み込んでより美味しくなるのですね♪d(d゚∀`=)♪

一気に色々知識は吸収できないけれど、少しずつ身について行く感覚が
あるのが面白いです。いつかは、飾り付けにこだわったりも出来たらいいなぁと(*ノдノ)



そんな亜波でした
| 日常 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |