PROFILE
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
profilephoto
■亜波頼子(あなみよりこ)
■ひよっこ新人声優です
■特徴
〇北京語もどきを少々。
〇海外ドラマらぶ。活字らぶ。
〇限りなく甘党。甘口カレー党。
〇旅が好き。勿論懐に余裕があるときだけなので、普段はイメトレでカバー!(・・・)

詳細プロフィール
お仕事の依頼も随時お待ちしております♪(*^^*)

☆Twitter☆
WORK
【お仕事情報】

●吹替●
☆洋画
『メガ・ピラニア』リポーター役等
『リーカー ザ・ライジング』
アリソン役
『PUSHER』フロ役
☆海外ドラマ
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
シーズン1#6※広東語にて出演
『ロイヤルファミリー』ユ・シナ役 他
『浮気調査団チーターズ』
vol.1 マイケルの妻 他

●アニメ●
☆OVA
『Halo Legends』
☆劇場版
『ベルセルク 黄金時代編
ドルドレイ攻略』貴婦人

●ドラマCD●
『のうりん』女子生徒等
●ヴォイス・オーバー●
ナショナル・ジオ・グラフィック・チャンネル
●舞台●
声優合同自主トレ・キャンプV
第1回発表公演
●ラジオ●
フラワーラジオ出演歴
『…ていうか、先生?』
コーナー担当
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
★新人声優 ’亜波頼子(あなみよりこ)’の突貫DIARY★

〜波に揺られて漂いながら、のんびりゆったりまったりと。
よりこさんの日常ときどき非日常を綴るでしょう。

より良い明日を、めざすのさ!〜

YORIKOの徒然船旅記



| - | | - | - | pookmark |
初 X JAPAN ライブ!

日産スタジアムにて☆


気づけば8月ももう下旬で・・・予定では、ぱぁーっっって遊びまくろうと思っておりました。
がが、現実はなかなか時間が取れないなり〜(^_^;)
うぬぬぬ、やりたいこともしなければいけないこともたくさん。
1日76時間くらいほしい・・・!
そして何より、夏の暑さに早速バテないよういろいろリフレッシュが必要だわん(笑)

でもでもそんな中、数少ない夏の思い出として行ったのが
この日でございまっす!v(*>▽<*)v

8月14・15日の2日間にかけて日産スタジアムにて行われた、
X JAPAN のライブに行ってきました!上の写真は、会場内は撮影禁止なので、入口で撮ったもの。
に、にじんでロゴが見えなぃぞ・・・(=ω=;)←←

私が行ったのは2日目の15日の方でした^^
X JAPANは、実はそんなに予備知識がなかったのですが
(メンバーの名前が2・3人言える程度。。すすすすみませぬぬぬぬぬ >ω<;;)、バイト先の先輩声優さんに誘われて、
「せっかくだから行ってみたい!」
と勢いのまま行ってみちゃいましたー。というっ。

野外ライブだったのもあり、最初は暑さにバテ気味でしたが(笑)、
夕方からなのもあって途中からは結構快適でした!
アイスボトルを2つ買っていたのも正解だったぁ(笑)

そしてライブですー、らいぶ!
ひっさしぶりの遠出の大規模L・I・V・E!!
いやいや。いやぁ。ぽっと出の身で行っても大丈夫かの?失礼じゃないかしらん?(・ω・;) とすこし緊張気味で行ったんですけど、

蓋を開けてみたらファンのみなさんの一体感の中に加えて頂けて、
とってもとっても楽しめましたにょ〜!(*≧▽≦*)

会場の熱気が素晴らしかった** ファンの方々との一体感が感動的でした** Xジャンプやウェーブなどのライブ名物も経験できて嬉しかったなぁv
X JAPANの歴史をあまり知らない私でさえ、ほんとに心震える伴奏や演奏・歌声で。
音楽でファンと交流するのにはいろんな媒体があるけれど、
やっぱり生のライブが一番嬉しいものですよね!(*^^*)
生でのみ感じられる躍動感と魂の叫びのメッセージみたいなもの。
あの全身全霊をかけてそのステージを生きている様を見ることができたのは、とても光栄なことなんだろうなあと思いました。
X JAPANが日本の代表的なバンドであり続ける理由の一つが、私が言うのもおこがましいけど、分かった気がしましたです(*^^*)


帰り道にX JAPANの歴史を聞いたりして、うるっときつつ。

久しぶりのLIVEは、たくさんのやる気とパワーを貰った素晴らしい場でした v(^^)v
世界ツアー、とうぞ頑張ってください!


そんな亜波でした




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑
| 非日常 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カテゴリーが
100504_064515.jpg
 
何故非日常なのかというと、連日ちゃんとまともな食事を食べてるから・・・
てことで本日の朝ごは−ん 実は先週の土曜から実家に帰省中なのですね〜わーい(姫系).gif
ああ、でもいやいやいや?居候みたいなものかしら?しんどい.gif
朝起きれば朝ごはん。夜帰れば晩ごはん。昼になれば(略)がある有難さってば格別ですね〜ん ありがたやありがたや・・やはり母の味には勝てないとしみじみ・・。
なんて、言うほど料理できないか
むーんせめて片付けと残飯処理だけは承らせて頂くぜっ冷や汗1.gif

残り二日、しっかり親孝行できたらいいなぁと思います(´ω`)


そんな亜波でした




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑



| 非日常 | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |