PROFILE
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
profilephoto
■亜波頼子(あなみよりこ)
■ひよっこ新人声優です
■特徴
〇北京語もどきを少々。
〇海外ドラマらぶ。活字らぶ。
〇限りなく甘党。甘口カレー党。
〇旅が好き。勿論懐に余裕があるときだけなので、普段はイメトレでカバー!(・・・)

詳細プロフィール
お仕事の依頼も随時お待ちしております♪(*^^*)

☆Twitter☆
WORK
【お仕事情報】

●吹替●
☆洋画
『メガ・ピラニア』リポーター役等
『リーカー ザ・ライジング』
アリソン役
『PUSHER』フロ役
☆海外ドラマ
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
シーズン1#6※広東語にて出演
『ロイヤルファミリー』ユ・シナ役 他
『浮気調査団チーターズ』
vol.1 マイケルの妻 他

●アニメ●
☆OVA
『Halo Legends』
☆劇場版
『ベルセルク 黄金時代編
ドルドレイ攻略』貴婦人

●ドラマCD●
『のうりん』女子生徒等
●ヴォイス・オーバー●
ナショナル・ジオ・グラフィック・チャンネル
●舞台●
声優合同自主トレ・キャンプV
第1回発表公演
●ラジオ●
フラワーラジオ出演歴
『…ていうか、先生?』
コーナー担当
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
★新人声優 ’亜波頼子(あなみよりこ)’の突貫DIARY★

〜波に揺られて漂いながら、のんびりゆったりまったりと。
よりこさんの日常ときどき非日常を綴るでしょう。

より良い明日を、めざすのさ!〜

YORIKOの徒然船旅記



| - | | - | - | pookmark |
出演情報のお知らせ♪(*^▽^*)♪
 

吹き替え情報のお知らせです!

もうレンタルは開始されているので、事前報告ではないですが。。申し訳ありません

10月5日にレンタルが開始されました、
『ホワイトカラー ”知的”犯罪ファイル』

に、ほんの少しだけ出演しております〜。
シーズン1#6に広東語にて、ちょびっとだけ。

はい、今回は日本語ではなく、広東語での出演です
北京語のお仕事はしたことありましたが、広東語は初めて…!
特訓しましたよー 
ほぼガヤみたいな感じなので、自分でも聞き分けが難しい
でもとりあえず、広東語を喋ってる場面が目印です!
ですでーす!

この作品、私も以前からレンタルを今かと今かと待っておりました!
こういうタイプの事件モノ、大好きです
主役:ニール・キャフリー役のマット・ボマーはトゥルー・コーリングの頃から好きでしたし

スタイリッシュな新感覚のテレビドラマ、
皆さまもぜひご観賞下さいませ
私もどしどし観るぞ 
…また海外ドラマ中毒の日々が始まるのかしらん。。(・▽・;)
ごめん!嬉しい!

そんな感じで、どうぞ宜しくお願いしまーす


そんな亜波でした〜




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑

JUGEMテーマ:声優全般
| お知らせ | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆★ 出演情報!キャンプV朗読会第一回公演 10/9日・10日 ★☆



 





 キャンプV朗読会第一回公演  


 「結婚相談所 他4本」


告知でございます
この度、  キャンプV朗読会第一回公演  に参加させて頂けることになりました。


収録ではない舞台に立つのは実に養成所以来。
舞台経験はほんとに無いに等しいので、
今からとても緊張しています。
朗読というものに挑戦するのも初めてです。
が、が! だからこそ、色々な経験をさせてもらって、
私自身、今とってもワクワクしてる!
尊敬する先輩方と一緒に、皆さんに楽しんで頂けるような公演にするべく、精一杯頑張っていきますよ!
朗読のカタチも色々あります。
通常型、リレー式、寸劇風、ナレーション風…
まだまだあるかも知れません。
スベ〜るコントを含む5本立て!どうぞお楽しみください。

私は9日のソワレと10日のマチネに出演致します
出番が多いのは10日のマチネの方です(^^)


 ■日程:
 2011年10月9日(日)
●昼の部(マチネ)
夜の部(ソワレ)←出演

10月10日(祝)
昼の部(マチネ)←出演(多)
●夜の部(ソワレ)


 ■時間:
 昼の部 13:30開場/14:00開演
 夜の部 17:00開場/17:30開演

 ■場所:
 AMGホール
 (恵比寿駅西口徒歩約8分、渋谷駅徒歩約15分)

 ■チケット:
 2,000円(税込、全席自由)

 ■お問い合わせ:
 kiss_me_please_kn@yahoo.co.jp  
 ※公演当日は、03-5774-6010までお問い合わせください。
 ※当日券は発売しない場合がありますのでご了承ください。

 ■CAST(50音順) :

 亜波頼子
 阿部彬名
 一ノ瀬雅彦
 五十嵐愛子
 うさみともこ
 後藤淳一
 駒谷昌男
 里卓哉
 ジェーニャ
 志田有彩
 島形麻衣奈
 清水阿弥
 寸石和広
 竹内絢子
 橘凛
 徳本恭敏
 中尾一貴
 中村浩太郎 
 中村美帆
 平野夏那子
 水野貴雄
 美名
 宮本崇弘
 矢島和葉
 若松紫織

 ■STAFF:
 演出:キャンプV/演出補:橘凛(ごっこ遊び)、里卓哉(目がとろん!?)/制作:若松紫織、岡田理恵、島形麻衣奈/制作統括&舞台監督:駒谷昌男/音響・照明・効果:AMG/チラシイラスト:うきはしけい/総合アドバイザー:小川輝晃/プロデューサー&監督:中村浩太郎


皆さま、ぜひ、ご来場くださいませ
お待ちしております


そんな亜波でした〜




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑

JUGEMテーマ:声優全般
| お知らせ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出演情報のお知らせ♪(^∇^)♪
JUGEMテーマ:声優全般


吹き替えの出演情報のお知らせです!

4月27日発売&レンタル開始の
『リ−カ− ザ・ライジング』
アリソン役
として出演しております(*^∇^*)
初めての名前有りのキャラクターです〜
アウトローちっくな外見の女医さんの役なり

これまた初めてのことばかり。
どきどきしたけど、ほんとに未熟だったけど、
けどもけども、頑張りました。です。

ジャンルとしてはホラー映画です
普段なら個人的には避けるジャンルですが(笑)、
今回は目をそむけないで演じましたっ(><)
ホラー映画では初めてのことぢゃないかしら。。

皆さまぜひ ご鑑賞下さいな


そして更にもう一つ
参加はしていないのですが、こちらもぜひ宣伝させて下さい
こちら



『リ−カ− 地獄のモ−テル』
こちらも同時リリースしております!
あわせてぜひぜひどうぞです−
きっと二つで面白さが増しますよん


これからもできるだけ、少しでも声を
届けていけるように精進していきます
どうぞ生温かく、どうかまったり、
見守っていてくださいませ


そんな亜波でした〜




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑
| お知らせ | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
☆★ぷろふぃーる更新★☆
  

この度、所属事務所『メディアフォース』
おいらのプロフィールページ
更新されておりましたのでお知らせです〜v
新しいボイスサンプルはまだUPされてはいないのですが、
事務所の方々が先に写真と出演作を更新して下さいましたょ〜
載せて下さった写真は左の方みたい★どさくさにまぎれてもう一枚投下は軽く受け止めてほしい、な…!

お忙しい中更新して下さり、
ほんとに有難うございました!☆(*^∇^*)
ボイスサンプルが変わりましたら、合わせてブログでもお知らせしたいと思いまする

プラスそれに合わせまして、ブログの方にも
WORK お仕事情報
なるものを作ってみましたっすー(*´∀`*)
ぃやぃや今更ですが。やっとですが!
ささやかな感じですが−!(笑)
左のメニューにコーナーを作りましたので、よければご参照くださいぬ 
宜しくお願いしまーす!

亀ちゃん歩みですけども、これからも随時更新できるよう
精一杯気張りますので、
どうぞ宜しければチェックして下さいませ
更新する際は記事にしてお知らせもしようと思います

感想や応援メッセージもぜひぜひ
頂いた日には終日顔の輪郭可笑しくなるんではないかしら

どうぞこれからもまったり遊びに来て下さぁいvv
すっかりまったりが(勝手に)合言葉になっててごめんなさいですっ


そんな亜波でした〜




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑
| お知らせ | 23:36 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
プロフィール写真を撮ってきましたv(*^▽^*)v


先日、プロフィール写真を撮ってきました
上の写真はその一つです
時間の都合上、衣装は去年と同じものですが(^ω^;)

去年とは別のスタジオでしたが、
今年もすごく良い人でした〜
なんかすごくたくさんとって頂いてしまったよー!
本当に本当に有難うございます
ちなみに、髪型は今現在↑みたいになっています
髪の色は落ち着かせて、
緩やかなパーマ&ボブっぽい感じ(^^)
スタイリストさんのおかげで上は実際より大分くるっとしております さすがだぜ!
ボブのセット、まだまだ慣れないですよーう(^▽^;)


事務所HPのプロフィールページが更新されたら
こちらで告知致しますので、
宜しければその時にはまた覗いてやってくださいませね
実際事務所に載るのは別の写真かもしれませんが、それも楽しみのひとつになったらいいなということで
(ほんとかしらぐほぉ!>とっても希望 Σ

そしてもひとつお知らせ
細々ながら近々このブログの方でも、お仕事欄を作りたいと思います(^^)
ほんとにまだまだですが、すこしでも前に前に。
今はそれが一番だ。
精一杯、気張るんばなのですじょ


…………ちなみに、続きにて写真をもういちまい。
今回も衣装が2着だったのですけど、そのもう一方です
ウンあれだ、なんでもギャグで許してやんよー!と言ってくれる方向けでござる!
蓼食う虫も好き好きってことよー!(おーい)



そんな亜波でした




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑
続きを読む >>
| お知らせ | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
=謹賀新年= 新年のご挨拶
色々スター.gif  皆さま、明けましておめでとうございます!!がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gif 色々スター.gif


旧年中、動きが鈍いまったり更新であるにも関わらず、
記事を投稿するたびにブログに遊びにいらしてくれた皆さま・コメントで応援して下さった皆さま、いつも温かく見守ってくれたこと、
本当にありがとうございました。
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

まったりどんぶらこ〜と運行しているYORIKO船(「よりこぶね」とお読みください。笑)も、気がついたら開設して半年をとっくに過ぎておりました。どころか、

あっという間に年が明けちゃいまして、
気がついたらもう2011年ですね。

昨年はいろいろなことに挑戦し、始める年でございました。
1年を過ごす上で避けては通れないことなのか、毎年いくつかの別れがあります。
昨年も例年と等しく有り。…それはとても寂しいものです。とても。
けれど別れの分だけ出会いがたくさんあって、
それは自分の財産となっている。
よく聞く言葉かもしれないけれど、本当にそうでした。

色々なことがありました。挑戦することにはリスクも背負う。
目標を立てては自分なりに達成できたと思うこと、
反対に失敗したと思うこと。
人の輪が思いのほか広がったこと、反面難しいと悩んだこと。

でもやっぱり最後には、大事な人が増えていったこと。

たくさんの悲喜がありました。それは今年もきっとそう。


今年も、リスペクトする方々に追いつきたい・自分を成長させたい一心なのは揺らぎません。変わらない。
恩のある方々に形で恩返しをしたい。


切磋琢磨して今年がより一層
実りの多い飛躍・飛翔の一年となりますように!
一層努力して邁進してまいりますっ!カラフルキラキラ.gifうるうる01.gifシャキーン.gif

なにとぞご声援・ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
そして皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りしておりますうさぎちゃん_SH.gif
ふと思い出したときのひとつの休息として、少しでもこのブログを楽しんでもらえたら・・・・・・
それってすごく、これ以上ないくらい幸せ。

ご報告できる仕事も増えるように、
今年もずんずん気張っていきまあっっす!!


桜_SH.gif 2011年もなにとぞよろしくお願い致します オッケー(べにほっぺ)_SH.gif 桜_SH.gif


平成23年 元旦
亜波頼子




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑
| お知らせ | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |