PROFILE
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
profilephoto
■亜波頼子(あなみよりこ)
■ひよっこ新人声優です
■特徴
〇北京語もどきを少々。
〇海外ドラマらぶ。活字らぶ。
〇限りなく甘党。甘口カレー党。
〇旅が好き。勿論懐に余裕があるときだけなので、普段はイメトレでカバー!(・・・)

詳細プロフィール
お仕事の依頼も随時お待ちしております♪(*^^*)

☆Twitter☆
WORK
【お仕事情報】

●吹替●
☆洋画
『メガ・ピラニア』リポーター役等
『リーカー ザ・ライジング』
アリソン役
『PUSHER』フロ役
☆海外ドラマ
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
シーズン1#6※広東語にて出演
『ロイヤルファミリー』ユ・シナ役 他
『浮気調査団チーターズ』
vol.1 マイケルの妻 他

●アニメ●
☆OVA
『Halo Legends』
☆劇場版
『ベルセルク 黄金時代編
ドルドレイ攻略』貴婦人

●ドラマCD●
『のうりん』女子生徒等
●ヴォイス・オーバー●
ナショナル・ジオ・グラフィック・チャンネル
●舞台●
声優合同自主トレ・キャンプV
第1回発表公演
●ラジオ●
フラワーラジオ出演歴
『…ていうか、先生?』
コーナー担当
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★新人声優 ’亜波頼子(あなみよりこ)’の突貫DIARY★

〜波に揺られて漂いながら、のんびりゆったりまったりと。
よりこさんの日常ときどき非日常を綴るでしょう。

より良い明日を、めざすのさ!〜

YORIKOの徒然船旅記



| - | | - | - | pookmark |
稽古場の帰りにてv

麦人さんと神田さん

上の写真は帰りの電車にて。
麦人さんと神田清夏さんとのツーショット写真でーす
わわー、麦人さんを初ブログにお見えさせていただきます・・・!!
うあーん、もっと拡大して撮りたかったっ ここで自分の機械音痴が恨めしくなるんだにょー ですがお2人とも、いい決めポーズ!次回は私も一緒に撮らせていただきたいなー

そんな訳で!
6月の中旬から稽古場通いが始まっているのでっす!(*・∀・*)
何の舞台かと言うと、『父と暮せば』という井上ひさし様の代表作。
事務所の大先輩麦人さんの『独歩』のさよなら公演をスタッフ補佐としてお手伝いさせて頂いているんですね〜 
出演されるのは麦人さんと、俳優座の安藤みどりさん 二人芝居で、さよなら公演を飾るには申し分のない作品なのです(*^_^*)
私にしても、舞台の経験はないに等しいのですが、だからこそスタッフ補佐ながら、ほんっとーに学ぶことがとても多いのです。今まで積んでこられた歴史がその名のとおり天と地の差。
日々、いろんなことを吸収すべく奮闘中でありまする  
役者のお2人は元より、スタッフで携わる方々が皆さまとてもバイタリティに溢れております  
だってすでに通し稽古に入るって・・・!経験少なくても、これは異常事態というのはわかります!(笑)
一緒に稽古場に通っている事務所の先輩・神田清夏さんによると、今回の舞台稽古は今までの中でも一番順調だそう
稽古数回にしてもう何回か通し稽古をやってしまったという気合の入れようです!!毎回気迫に圧倒されますが、私も良い作品を創り上げるのに、一役貢献できたらと思いまする
うおーしびしっとついていくぞーっ(≧∀≦) 

作品自体も井上ひさし様の作品で、有名な作品ですので、ご存じのお方も多いと思います。以前映画化もされたかと。
間近で稽古に立ち会っている分、余計作品の奥深さと偉大さがひしひし感じられて、つい魅入ってしまうのですよ。
本気で、たくさんの人たちに見てもらたい作品だし、受け継がれるべきお話だと実感します。
みなさま、ぜひご期待あれ


グラス越しv

飲み会の席にて、グラス越しの神田さん そして手だけ出演のトミーこと同期の富田明義君です
神田さんはストレートの黒髪がとてもよくお似合いのスレンダー美人なんですよー 今回初めてスタッフ補佐をさせていただく私に、色々と優しく教えて下さいます
神田さんの正統派ヒロインやツンデレヒロインにレッスンでもデレデレしているおいらですた はい、女王の称号をいただくくらいにツンデレ芝居がお上手で 本番の1週間にはたぶんある服装を着て、いっしょに写真を撮る予定?? きゃっきゃっ(笑)
多分きっと。いやいや絶対。その件で色々お世話になってしまうんではないかしら・・・!(そんな宣言←←) 
いい加減女子力を高めなければ・・・
とけっこう切実に思っているんだ。。


そんな亜波でした




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑
| 稽古場通いな日々 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |