PROFILE
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
profilephoto
■亜波頼子(あなみよりこ)
■ひよっこ新人声優です
■特徴
〇北京語もどきを少々。
〇海外ドラマらぶ。活字らぶ。
〇限りなく甘党。甘口カレー党。
〇旅が好き。勿論懐に余裕があるときだけなので、普段はイメトレでカバー!(・・・)

詳細プロフィール
お仕事の依頼も随時お待ちしております♪(*^^*)

☆Twitter☆
WORK
【お仕事情報】

●吹替●
☆洋画
『メガ・ピラニア』リポーター役等
『リーカー ザ・ライジング』
アリソン役
『PUSHER』フロ役
☆海外ドラマ
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
シーズン1#6※広東語にて出演
『ロイヤルファミリー』ユ・シナ役 他
『浮気調査団チーターズ』
vol.1 マイケルの妻 他

●アニメ●
☆OVA
『Halo Legends』
☆劇場版
『ベルセルク 黄金時代編
ドルドレイ攻略』貴婦人

●ドラマCD●
『のうりん』女子生徒等
●ヴォイス・オーバー●
ナショナル・ジオ・グラフィック・チャンネル
●舞台●
声優合同自主トレ・キャンプV
第1回発表公演
●ラジオ●
フラワーラジオ出演歴
『…ていうか、先生?』
コーナー担当
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
★新人声優 ’亜波頼子(あなみよりこ)’の突貫DIARY★

〜波に揺られて漂いながら、のんびりゆったりまったりと。
よりこさんの日常ときどき非日常を綴るでしょう。

より良い明日を、めざすのさ!〜

YORIKOの徒然船旅記



| - | | - | - | pookmark |
ライブイベント〜!v(*^▽^*)v と其の前にd(>ω<)
ネクシードのまゆり〜と一緒に、新宿で声優ライブに行ってきましたよにょ〜んっ
いやぁいやぁ!とっても楽しかったですよーっっ 聞き惚れてしまいました
出演者が男性声優さん中心のライブイベントだったのですけど、それぞれにスタイルがあって個性もあって、さまざまな音楽が楽しめるとても密度が高いライブでした

もっかい言っちゃおっかな!
聞き惚れてしまいました〜!(笑)


ライブイベントのタイトルは
 『On Your Mark〜声の持久奏?!〜』 
野島健児さん
勝杏里さん(「美男ですね」ジェルミ役なのだっ
などなど、たくさんの方々のパフォーマンスがとってもとっても素晴らしかったのです(*^▽^*)
野島さんの語り入りのパートとか、
もうもうもう鳥肌ものでしたっっ!!(>▽<)
表現ってほんと、いろんな媒体があるんだなとしみじみ。
声だけじゃなく歌や伴奏etc。。。
いろんなパワーを貰えた気がしたライブ、ほんとに有難うございました
しかもライブ会場で事務所の後輩の高橋君にばったり会うっていう!! おお、びっくりサプライズー(笑) 
やっぱり業界は狭いのだ(笑)

そんでもって、
まゆり〜とも久しぶりに会えてすごい嬉しかったなぁ〜

ライブの前にお茶もちょっとできたんですよん!
わぁいわぁーい!
新宿のコムサカフェ〜 行ったの久々でしたがやっぱりお店の雰囲気がとっても素敵だった

せっかくなんでちょっとだけ食いしん坊写真など(笑) 

  まだ普通のテンション(え)

 
いざとなるとこうなる。たべるだぉーっっ

 
食べたのはこれでつぞー。ともう一個別のもを(笑)

そんな感じで果敢にがつがつ食べる亜波。それに比べ、

 

まゆり〜はとっても上品に食べてましたvv この差はなぜだに!(@▽@)
ぐふふ〜やっぱりまゆり〜に会うととっても癒されるおいらなのでした なんてかわゆいのかしら・・・!

また近いうちにぜひぜひ遊ぼうね〜
とここからラブコールを送ってみるょ!
そんな亜波でした



JUGEMテーマ:声優全般




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑
| 声優関連な日々 | 16:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
初・中国語のお仕事☆
先日、初めて中国語のお仕事をさせていただきました

収録の2日前に急遽決定になって、もうその日から寝ずに練習しましたにょー
ザ・引きこもりデス ああ、なんて典型的なのかしら〜ん

中国に進出する子供向けの教育ゲームの中国語収録でした
ゲームだけあって、やっぱり収録もゲーム形式!
スタジオのブースで台詞をひとつひとつ収録していくんですね 
日本の人気キャラクターたちを吹き替えたんですけど、
なんか普段見慣れているキャラクターなのに、台詞を見てまた違った印象を受けて、とっても新鮮だったデス!


こんなに中国語喋ったのがひさびさでひぃひぃ言いましたが
でも収録時はとっても楽しかったです!現場ではひとりだったんだけども、クライアントさんもスタッフさんも、とてもよくしていただきました。本当に本当に有難うございました!

テスト的に中国に販売する商品のようで、中国の子供たちのみなさん、どうぞお勉強気張ってくださいませ わ、私のヘタレな中国語がどうか少しでもお役に立てますように・・・

予定より早めに収録が終わったので、久々にその日はお散歩がてら歩いて帰りました^^ たまには知らない街並をぶらぶら歩くのも乙なものですねんv(^▽^)v


そんな亜波でした




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑<




JUGEMテーマ:声優全般
 
| 声優関連な日々 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
まだまだまだまだまだー!(><)
先週の木曜日、初めての吹き替えの現場に行かせて頂きました。
私は海外ドラマや洋画や大好きで、ずっと吹き替えの現場に行くのが一番の目標だったので、お仕事の連絡を頂いたときはほんとにほんとに嬉しかったです 

初めての現場はやっぱり緊張します。けど、その空気感がとても好きだと思いました!
いざ始まってみたら、先輩方の微笑ましいおちゃめさもたくさん垣間見られて、あっというまで楽しかった。
自分で演技をするのは無我夢中で。それでも、マイクに立っている時は、楽しいんですよね(*^^*)
自分が役者として立つことが嬉しいのだ。

でも、反省点や課題の方がまだまだありました。
現役で多方面で活躍されている先輩方と一緒のマイクに立っていること、それは目指していたことです。同時にとても圧倒されて、刺激を受けたの事実で。
プロというのは、やっぱり、バシッと監督やクライアントの求めるものを出してこそなんだもの。
それを、新人だからといって、できていないのはとても悔しくて。
やれるだけやったとしても、だからこそのお話。

地道に進むしか自分はできないけど、
思う以上に、もっと行動しよう!
もっともっと気張る。認められたいし、変わった自分を見せたい!
求められる以上の結果を残したい!

また呼ばれることがあるように、一進一歩で精進します! 

そして、他の事務所の方々にもご挨拶できてよかったです。
皆さま、なんて素敵で強烈なバイタリティかしらー
収録が早く終わったので、皆さんでカラオケにも行ってきました 
とてもお優しい方(面白い方々)ばかりで、恵まれていましたね。
自分に満足はできないけれど、教訓的な意味でも、大事な初現場の日として自分の特別な日になりました

もっともっと、成長するぞー 


そんな亜波でした




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
↑宜しければ1日1クリック、どうぞお願いしますv(*・ω・*)v↑
| 声優関連な日々 | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |